アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会からの電磁波被害はどこで相談すれば良いでしょうか?
総務省総合通信局に問い合わせても「うちの担当じゃないから」と言われてしまいます。
弁護士や警察に相談するという手がありますがおそらく弁護士は多額の費用がかかりますし、
警察は電磁波測定器で反応した(録画したやつ)ものを見せてもどこから電波が飛んでるか
分らない」と言われるっぽいし・・・
深刻な問題ですので真面目なレス宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

電磁波測定器の質問に回答した者です。



相手にされないのなら自分で身を守らないといけません。
電磁波に対するシールドなら家電量販店でも売っていますよ。

というかシールドもしないでこんな質問を繰り返す行為は自傷行為そのものです!!
電磁波が「深刻」なほど悩んでいる人はシールド無しではこういった機器を触れないはずだし、シールドをしているのなら快適な生活を手に入れているはずです。
本当に「深刻」なのか疑いたくなります。


創価学会からかどうかは別として「電磁波被害」の相談は化学物質過敏症支援センターhttp://www.cssc.jp/link.html
に相談されてはいかがでしょうか?
そこに相談すれば取り合えず「被害」を軽減する方法を教えてくれるかもしれません。

それができない、またはそれでも「攻撃されている」と言い張るのならば精神科しか相談場所はありません。

電磁波測定器の質問でも書いたと思うのですけど、電気が通っている場所なら何処だって電磁波測定器は反応しますよ。
その数値でも普通に生活できる人が大半ですし、別にそれは貴方への攻撃ではありません。
「攻撃」と思う込む病気かもしれませんよ。
    • good
    • 0

料理用のアルミフォイルで服を仕立てると電磁波から防護できるんじゃないですか、


でも、それでは頭部は駄目かもしれませんね、歯医者の衛生士に相談しましょう。
    • good
    • 0

心療内科を強く推奨します。


ここに投稿しても、貴方の病状は全く改善されませんよ。
    • good
    • 0

 相談先は



 精神科を 推奨します
    • good
    • 0

無料で相談できる弁護士事務所にお願いしては・・・?


・何に対して被害をこうむっているか
・その被害はいつからか
・その根源が学会からだと証明できるもの
・近所でも同じ悩みを抱えているのか
すべては事実と証拠がキチンとそろわないと、
「思い込み?」と判断されてしまいます。

私個人の感想ですが、
創価学会は世捨て人の集団で、
そんな高度な知識を持った方はいないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

どのように「深刻な問題」なのかわからないけれど・・・



まずは、IDを二つ取って、同じ質問を連投する理由について、補足お願いします。
話はそのあとにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!