アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、青森県で震度5強の地震がおきました。
NHKで地震速報の説明を詳しくしています。
民放では震度5強なのにテロップさえでていません。
なぜなのでしょうか?

震度5虚ならばいつもはテロップぐらいはでるのですが全く民放では表示がありません。

どうしてなの

A 回答 (2件)

テレ朝のマツコ&有吉の怒り新党では速報テロップが出ましたよ。



>全く民放では表示がありません
あなたは全ての民放をチェックしたのですか、でなければ決めつけるようなことは言わない方が良いと思いますがね

この回答への補足

もしかしたら私のテレビはアナログです。
地デジ対応のテレビにはテロップがでたのでは
答えていただいた人のテレビは地デジ対応のてれびでは?

補足日時:2012/05/24 23:40
    • good
    • 0

民放見てました。

ちゃんと地震速報ってテロップが出ましたよ。

この回答への補足

こちらでは全く出ていませんでした。
あなたが見ていた民放はどこですか?

補足日時:2012/05/24 01:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!