プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
WIN98です。
ネットワークドライブの割り当てを解除したいんです。
タスクバーを右クリック→ツールバー→新規ツールバー
を出すと、ダイヤログがでてきますが、
そのなかでひとつのフォルダに複数(EとかFとか)割り当てられています。割り当てはひとつだけでいいので削除したいんです。なので、そのダイヤログでいらないものの上で右クリックで削除が出てくるかと思いましたが、でてきません(涙
どうやって削除したらいいでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

私のPC(XP)を見て回答しているので、少し98とは違うかもしれません。



マイネットワークのアイコンの上で右クリック、ネットワークドライブの割り当てで、削除したいドライブを選択して、フォルダーの所を削除してあげればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わかりました!マイコンピュータ(WIN98)
から切断できました

お礼日時:2004/01/13 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!