プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、モデルの菜々緒さんはTMレボリューションの西川君と付き合っているのでしょうか?

TMの西川君は、現在40過ぎで音楽活動もそれほど順調で無いように見えますしバツイチで身長は150cmぐらいなのでそれほど女性にウケが良いとは思えないのですが、

一般女性ならいざ知らず、今をときめくスーパーモデルの菜々緒さんが好きになった理由が理解出来ません。

悪意は全くありません。純粋に知りたいのですが、

20歳過ぎの菜々緒さんはTM西川君の何処に魅力を感じて付き合っているか教えて下さい。

A 回答 (3件)

20代前半女性です。



西川さんは私から見ても凄く魅力的ですね。
身長や離婚歴はまず関係無いです。

身長は低いのが似合ってますし、身長=魅力ではないです。

やっぱり男性は内面です。

西川さんはトークスキルが高くて面白いですよね。
優しい性格も雰囲気ににじみ出てますし、一緒に居たら楽しいと思います。

あと、男性アーティストの中でもトップクラスの歌唱力と声量。

一緒にカラオケ行ったらメロメロになりそうです。

歳が違いので菜々緒さんの気持ちは解ります。

40代ですが、そこらへんの20代男性よりも魅力的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。悪気や悪意は無く純粋に疑問に思ったので質問させて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 14:28

西川君には男性の色気があるし、魅力的な男だと思う。


人の持つ魅力は、身長とか年齢を超えるものだよ。
    • good
    • 1

回答します。



最近、音楽活動が順調でないのは、何も西川君だけではありません。アーティスト系の人たちは 40すぎてなくても若いのでも最近は AKBやジャニーズ K-POPといった 若いアイドルが主流なので 誰も順調ではないです。

(B'zとラルクとミスチルだけでないですか?順調なのは GLAYやスピッツとかも最近どうしてるの状態ですし?ドリカムも最近どうなってるの状態なのでは)

でも結婚するなら、アイドルよりは(キムタクのようなよほどカリスマのある人は別) アーティスト系の人の方が長い目で見たら得です。
アイドル系はアーティスト系とは違い、儲かるのは事務所の社長か、それをプロディースしてる人の方で、SMAPや嵐レベルにならないとあまり儲からないです。
韓国系とかはもっと悲惨です。なので日本女性は誰も付き合ってないでしょう。(唯一 BIGBANGのGドラゴンだけが日本のモデルと噂になりましたが、彼は他のKPOPアイドルと違いプロディース能力が高いです)

プロデュースとかできるし、ああいう人はアイドルと違い、根強い人気があるし、少々ルックスが劣化しても補える才能があるのでそこに魅力を感じる女性が多いのでは。

身長も日本で多い、ないものねだりってやつでは。日本人は矢口とその旦那とかみたいに、あとHYDEと大石恵さんとかみたいに本当 凸凹カップルが好きですね。男が大でも小でも。

韓国や欧米はどちらかというと 釣り合ってる方が好きみたいですが。

西川君は顔もいいですし。音楽的な才能が高いところが魅力なのでは!ぱっとしないのは B'z ラルク ミスチル以外はどれも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!