牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

うちでやってる幼児教室のポスターをパウチングしておもてにぶらさげたいのですが、どこに行けばやってもらえるのでしょうか。

A 回答 (4件)

自信はありませんが、多分東急ハンズ(横浜駅西口)で、扱ってくれると思います。



参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速問い合わせて見たところやってるとのこと、利用しようと思います。
助かりました。

お礼日時:2001/05/15 14:19

戸塚方面情報ありません。

あしからず。
    • good
    • 0

こんにちは nikonikoru-muさん。



パウチングって、雨などからポスターなんかを守るフィルム加工のことですよね?。

教室の有る地域がわかりませんので、どこのお店とは、店名までは残念ながらお答えできません。

一般的には、大きな文具店、デパートの文具コーナー、画材店、デザインオフィスなどで、扱っているのではないでしょうか?。私は、文具店でやってもらっいました。

もし、時間がおありでしたら、通販(というのでしょうか?)
でも、行っているところがあります。gooなどで、ラミネート加工と入力して検索してみてください。

参考URL:http://www.maxclever.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほどお礼を送信したつもりでしたが、もしかしてちゃんといかなかったかもしれないと不安になり、再度(もしかしてはじめて)お礼をさせていただきます。
初心者なもんで、おゆるしください。
さっそくのご回答ありがとうございました。
多いに参考になりました。さっそく問い合わせて見ます。

お礼日時:2001/05/12 18:07

あなたが、もしくは教室がどこにあるのかわからない。


文房具店やスピード名刺のお店やっているのは見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
スピード名刺のおみせなど問い合わせてみます。ちなみに
うちは横浜市戸塚区です。

お礼日時:2001/05/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!