dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはコロンブスやガマに並ぶ、16世紀の有名な冒険家です。長い航海の末、ついに新しい陸地を発見!
しかし上陸直後、あなたはあるものを見て(あるいは遭遇して)急にトーンダウンしました。
さて、あるものとは?

A 回答 (17件中1~10件)

母国の税務署員が待っていた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゅぴゃぴゃひゃひゃひゃひゃひゃはははははははははははははははははははははははははははははは(×1000000)!!!!!!!!!!!!!!
あ、あんた一体何者だ!? こんな強打もらうの久しぶりだぞオイ!!!

お礼日時:2012/05/29 23:37

同行カメラマンが新大陸の初上陸シーンを取るため


丘の上で待ち構えていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキュメントの定番手法ですな。
何でお前がすでにいるんだよ! ってやつ。

お礼日時:2012/05/31 13:11

その8…看板に「コロンブス参上」の落書き



限界です。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このオッサンもこういうことやってたのか、みたいな。
ありますねー、そういうの。

お礼日時:2012/05/31 13:11

・近所のおやじのメッセージボトル拾う

この回答への補足

補足日時:2012/05/30 12:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のおやじかよ!

お礼日時:2012/05/30 12:02

・従順な召使い(世話係)が立ってた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないですか、探す手間省けて。

お礼日時:2012/05/30 12:01

「鷹の目のミホーク」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱワンピースネタっすか。
私、この作品のことほとんど知らないんすよ。

お礼日時:2012/05/30 12:01

国で待ってるはずの恋人。


(しかも、別の冒険家と先に上陸、所帯を持っていた。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに抜け駆け。

お礼日時:2012/05/30 12:00

和式便器とチリ紙の束。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、その土地に文明があるっていう証拠ですね。

お礼日時:2012/05/29 23:47

こんばんは。

今日もお笑い虎の穴「VCC」(Vasooさんのコメディアンクラブ)入中部であります。
(1)TV局のカメラクルーがすでにいる(某局の探検隊方式)
(2)よゐこ濱口が伝説を達成した「捕ったどお~」の島
(3)ミステリーハンターと遭遇。夜は洞窟で・・(R-18指定)
(4)残念な兄(アノ有名な)
(5)カーネルサンダース人形(自分が道頓堀川に放流?したもの)
(6)黒柳徹子
(7)頭にはちまきを巻いた人(しゃかりきコロンブス)
(8)えーとえーと(8)もう無いん(9)です。お後が宜しいようで・・と言うしか無くなりました。
最後は恒例の?(/ロ゜)/~~~~~~~~白・・バスタオルをリングに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、クラブの名前は「VOC」の方がいいです。オランダ東インド会社と「vasco omoshiro club」をかけて。これでいきましょう。

(1)TV局のカメラクルーがすでにいる(某局の探検隊方式)
(2)よゐこ濱口が伝説を達成した「捕ったどお~」の島

面白いのは、この辺りですな。
ぐわっはっはっは!

お礼日時:2012/05/29 23:40

その1…「本日遊泳禁止」の看板



その2…「上陸禁止」

その3…「本日休業」

その4…「一泊15000円」

その5…「ランチ1500円」

その6…「違法停泊通報します」

その7…「無人販売所」

看板シリーズになってしまった(-_-;)
お題が難しくなってきましたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2…「上陸禁止」
その6…「違法停泊通報します」

これでしょうね。
わきゃきゃきゃきゃっ!

お礼日時:2012/05/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!