【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

うちでは、犬やハムスターをかっています。
なので、動物に関する資格を取りたいと思ったのですが、
どんなものがありますか?
どのくらいの期間でとれるのか、や、難易度なども
教えていただけたら幸いです。
また、愛玩動物飼養管理士と動物介護士はなにがちがうのでしょうか?

A 回答 (1件)

>愛玩動物飼養管理士と動物介護士



両方とも自己満足以外何の役にも立ちませんので
対外的には意味は全くないですよ。

この回答への補足

自己満足なんですか?
たしかに、動物は喋れないので、そうなのかもしれません。
けれども、少しでも助けてあげたいと思うからこそ、
このような資格をとるのだと思っています。
そんな言うために、ここにきたなら、2度とこないでください。

補足日時:2004/01/15 14:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!