アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているハムスターがトウモロコシだけいつも残しています。嫌いなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハムスターにも好き嫌いがあります。


以前、数匹のハムスターを飼っていましたが
そこ子によってエサの減りがちがいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 14:40

気になったのですが、トウモロコシって加熱したものでしょうか?でしたら与えないほうが良いですよ。

    • good
    • 0

どうしても食べさせたいようならば、はちみつを


つけたり工夫してみたらどうでしょうか。

その時はたまたま食べなかっただけかもしれませんし、何回か挑戦
してみてください。それでも食べないようならばこのハムは
とうもろこしが嫌いなんでしょう。
    • good
    • 0

特別食べさたほうがが良いというものでも無いので、特に問題はないですね。


ANo.1さんが書かれているように食べ物の好みがハムにもあります。
普段ほとんど口をつけないのに気まぐれに齧ることもたまにあります。
好きなものでも毎日あげていたら、食べなくなったこともありました。
しばらくすると食べましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!