アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行ったら必ずと言っていいほど歌う、
または、この曲は自信がある!
…という歌を教えてください(*^^*)

年代・ジャンルなどは問わないので
お暇な方は是非回答宜しくお願いします!

A 回答 (22件中21~22件)

『万里の河』(チャゲ&飛鳥)



大体、必ず歌ってると思います。
もう、「懐メロ」と言ってもいいくらい古い曲ですけど・・・(汗)。

まあ、沢山歌ってる分、ちょっぴり「自信あり」ですかね。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

チャゲアスですか!
難しそうなのに自信ありとは
凄いですね(>_<)!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:46

ハナミズキ



うれしい たのしい 大好き

そばかす

40代女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ハナミズキ、いいですよね…
私には声が高すぎて
歌えないので羨ましいです(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!