プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が付いたら腿の裏が画像のようにミミズ腫れになっています。

何かをした記憶はありません。

なんだと思われますか?

つわり中で動けませんが、病院に行かなくては行けないのか考えています。

「皮膚がこのようにミミズ腫れです。一体なん」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは



蕁麻疹ではないでしょうか?
何か食べ物で変わったものを食べたりとか
温度変化などでも出る場合がありますよ
何か心当りがありますか?
あまり頻繁に出るようであれば内科で見てもらっても良いですし産婦人科で聞いていただいても良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。産婦人科の先生に聞き、今は消失しました。

お礼日時:2012/06/16 16:24

素人で詳しくはありませんが、例えば次のようにサーチ条件を工夫して調べてみて下さい。


色々なサイトで写真が紹介されています。

"皮膚病 写真 円形 OR 貨幣状 OR 丘疹"
(他に痒み、痛み、ミミズ腫れ、....)

細菌感染も疑われますし、細菌或いは強い薬は胎児に影響するかも知れませんので、病院(皮膚科など)に電話してこのサイトに写真を挙げているので見て下さいと話されたら如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。産婦人科の先生に聞き、今は消失しました。

お礼日時:2012/06/16 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!