dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々回から質問させていただいています

前回の質問 ↓

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7495801.html

その時の回答様が排卵検査薬が陽性になるか調べてください

と回答があったので 半信半疑で検査をしたところ濃い陽性が

でました。もしかして、排卵???と混乱しつつタイミングを

5/26 17:30頃 あわててタイミングをとりました。

翌日 病院に行き前回の不正出血は、生理ではないと言われ

6/3までに生理がなければ お薬で生理を起こしましょうと言われ

帰ってきました。その後 基礎体温は 高温期並みの体温に

なってきましたので もしかして?? 前回の不正出血は 生理??

可能性もあるかなと思い始め 5/26のタイミングで妊娠の可能性も

ありうると思い・・・高温期8日目から毎日フライングをしていました。

高温期8,9日の海外の早期妊娠検査薬で反応なし

ダメもとで先ほど ドウーテストで検査したところ3分くらいで陽性反応が出ました!!

びっくりして驚いています、こんなことってあるんですか??

体調は あまり変化はないですが 高温期8日に頭痛とだるさで1日寝込んでいました

あと基礎体温も36.80と急に上がり、腰痛と尾てい骨とお尻の筋肉も痛みました。

高温期9日めの 今日は 朝からお腹が重たい感じがしていました。

口の中 顎も違和感があり体 上半身が熱いです

生理の症状ではなかったので淡い期待をもっていましたが本当にドウーテストで

陽性が出たので信じられません

海外の早期妊娠検査薬ではうっすらも出ていなかったのにびっくりです

あと 念のため クリアブルー、早期妊娠検査薬で再検査をしてみると反応なしです。

?????

最後にhcg5000をしたのは5/17ですから 注射の反応ではないと思うのですが

蒸発線でしょうか?? 目で見ると終了線よりは薄いものの濃い陽性がはっきり見えます

これは 陽性と判断してよいでしょうか??

クリアブルー、早期妊娠検査薬は 反応しないのは何故でしょうか??

去年の冬に枯死卵で流産をした経験からまだまだ大喜びはできません

でも 陽性ならば・・本当にうれしいです。

画像も添付してます

「多分高温期9日め陽性反応でました。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。

DEERです。

さしづめ前回のDEERの見解通り、あれは生理だったでよろしいんですね?
医師よりもDEERのほうが的確ですな、わはは。

クリアブルーとドゥテストでは、若干ドゥテストの方が低感知します。
明日か明後日、またドゥテストされてください。
5000が5/17で最後なら、2週間以上ですし、クリアブルーで陰性ですから、
たぶんHCG偽陽性ではないと思いますよ。
明日か明後日でこのドゥテストよりも若干濃くなれば妊娠です。

>びっくりして驚いています、こんなことってあるんですか??

ああ、あるんですよ。

DEERが一切の治療をやめて自己タイミングで頑張っていた時、
排卵期の自己タイミングのさなかに生理になりました。
ごく微量が2日間で終わった出血です。
普通なら排卵出血と思うところでしょうが、排卵出血を経験しているDEERは
排卵出血ではないと思えた。
ためしにその出血から、11日後で排卵検査と妊娠検査を同時に同時尿で
やったんですよ。
結果、妊娠が陰性で排卵が薄く排卵し始めたんです。
なんてこった!15周期と言うあれは完全なる黄体機能不全の生理じゃないか!!!
すぐさまタイミングを段取りしなおしましたよ。
それが出産した妊娠になりました。

あなたも後に続いてください^^。
どうか継続しますように。
お大事にされてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

いつも丁寧な回答ありがとうございます

今回は 回答者様のアドバイスから陽性反応を見ることができました

残念ながら今日は陰性になってしまいましたが・・着床しかけたということで

赤ちゃんがすぐそこまで会いにきていると前向きに考えようと思います。

ただ、今日は1日ブルーな日に浸りたい気分です。

あと 数日後にリセットになると思いますが今度こそ私の手の中に抱けるようにと

念じて本物にして見せますよ ありがとうございました^^