プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じところに何人もが、縛り付けられた、被害者にイレスミを入れた。犯罪首謀者は、暴力団で命令をされたから入れたんだと加害者達は言います。一人一人に傷害を受けたとして、警察官に立件して頂き。相手は知らないと言ったとします。証拠はイレスミ痕これで、勝訴出来るでしょうか? 回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

加害者の首謀者が暴力団に言われたということなら、その暴力団が教唆したということになるので暴力団が首謀者になると思います。


被害者も加害者も証言できるなら難しいことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

被害者の証言も証拠になりますから


勝訴の可能性はあるでしょう。
まして、被害者が複数だというのですから
有利ですよ。

しかし、読みにくい文章ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みづらい文章で誠に申し訳御座いません。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/06/06 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!