プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のフランス語を日本語にお願いします。(翻訳サイトからではなく、フランス語がお分かりの方に回答をどうぞ宜しくお願いします)

Me marier une nouvelle fois me gêne au contraire je souhaite finir ma vie avec la femme que j'aimerai

A 回答 (2件)

me marier une nouvelle fois 新たに(⇒再び)結婚すること<主語>

「再婚することは逆に気がひける。僕は愛する女性と生涯添い遂げたい。」
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!再婚することよりも・・・といったニュアンスになりますよね・・。

すみませんが最初のMe marierというのはあっていますか?

不自然な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうなんですね・・。もしお時間があればで構いません、普通どのような感じに言うか・・・教えて頂けましたら助かります。