アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなカップルを教えて&語ってください:

鈴木×樹里  死々若丸×幻海  陣×ルカ  小兎×凍矢  酎×棗  鈴駆×流石

私は惹かれた経緯がわかりやすくて無理やりくっつけた感が無いので死々若×幻海が一番好きです。

A 回答 (2件)

最近見つけて、回答が遅くなり残念です。

すみません。

確かに!無理やりくっつけた感があるルカ、樹里、小兎のトリオは、「なぜ?」って思っちゃいますね。でも、だからこそ想像する楽しみもあるかもしれませんね(笑)

迷うところですね…

ルカの薄暗い雰囲気を明るく風で吹き飛ばしてガンガンリードする陣を見てみたい。

お互いに照れくさくなって歯がゆい感じの小兎と凍矢もいいですね…

自信満々に自慢話をする鈴木を「あはは、面白い!」って盛り立てて、調子に乗りすぎる時はビシっと止められる可愛くても頼もしい樹里ちゃんもいいですね~

うーん…。ルカ×陣、かな。というのは、この2人のキャラクターで別の漫画が成立しそうだから。ルカのキャラクターが影のある感じで、山あり谷ありな展開が望めそう。他のカップリングは、何ていうか、先の展開がすんなり読めすぎてつまらない気がしますね。
    • 0

自分が一番好きなバトルは、ヒエイVSブイ戦が最も好きです。

ブイのバトルオーラがとってもかっこよくて好きです。
でも、結果、ヒエイの黒竜にやられちゃうけど、ブイの存在はある意味、ヒエイに秘められた力を呼び起こすために必要不可欠な存在だった気がします。
だから、この勝負は、二人だからこそ、面白いと思います。
    • 0