dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問ですが誰も聞く人がいないので質問させていただきます。
もうだいぶ前からの男友達とここ3ヶ月くらい毎週日曜日遊んでいます。実際からだの関係もあります…

相手は寝ていて私は寝てないんだけど寝たふりというか寝かけてるみたいな感じの時に相手が起きてわたしのほっぺたを触ってきたりほっぺにちゅっちゅしてきたりします。
それでぎゅーっと抱き締めて寝るんですけどこれはなんなんですかね?好きじゃなくても無意識でやっちゃうのか男性に聞きたいです(>_<)
私は相手を好きですが相手は私と付き合う気はないと思います!

A 回答 (4件)

かわいいなー好きだなーとおもってしたんだと思う。



ただし、人によってはその対象が複数いたりします。
好きな気持ちは本心でもその対象が一人だけじゃない人間も多いので勘違いに注意。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

この間寝る前話した時に前の彼女と別れてから何人か遊んだりしたけど一回遊ぶともういいやってなるから毎週遊んでるのレアだって言ってました!今のところは複数はいないと思いたいですね(>_<)勘違いしないように気を付けます!回答ありがとうございました(。・ω・。)

お礼日時:2012/06/12 11:04

情もわくし、嫌いなひととはそういうことはしないのでは?


そして、いろんなひとがいるので、答えはないとおもいます><
聞いてみないとb

最低なひともいるし、シャイな人もいるし。

シャイなだけだといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ私以外の人と遊んでるわけではなさそうなんで最低ではないと思います!でも絶対シャイでもないと思います笑 回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/06/12 11:00

ごめんなさい。



寝ている女の子って、安らかですごく可愛いので...そういう事をしたくなります。

もちろん、嫌だとか可愛くないと思えば、そんな衝動も起こりません。

すみません。許してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはいないってとらえていいですかね(>_<)!だとしたらそれだけで十分嬉しいです☆回答ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2012/06/12 10:58

 女が隣で寝てるとどうしても反応しちゃうんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですね(^ω^)たしかに私も夜中目覚めて離れてたらぎゅっとしにいってまたねたりしますね!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています