プロが教えるわが家の防犯対策術!

PowerPoint2000で作成した一連のプレゼンテーションをビデオに取り込みたいのですが、よい方法はありますか?
Adobe Premiereで編集することを考えていますので、「ビデオテープにいったん録画してから...」という方法ではなく、PPからAVIなどに直接変換できれば一番ありがたいです。

A 回答 (1件)

参考URLみたいなツールが有ります。


どの程度のデータができるのか知りません。ちょっと録画の間隔が長いのでカクカクした感じになりそうですけどね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se066863. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報をありがとうございます。ちょっと試してみましたが、けっこういい感じだと思いました。それほど複雑な動きをさせるわけではないので、これぐらいの取り込み間隔でもいけそうです。ファイルサイズが大きくなるのが難点といえば難点ですが、DVムービーのデータを扱っているとだんだんファイルサイズの感覚が麻痺してきますから。(^^;)

お礼日時:2001/05/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!