プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストラで現在失業中です。
白ナンバーの1トン車で、何かビジネスを始めたいのですが、
よいアイディアがあまり、思い浮かびません。
何かよいビジネスありましたら教ええてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

荷物を運んだで運賃をもらったら、違法になります。


従って、自分の道具を積んで客先に出向く仕事が向いていますよ。
色々アイデアがありますが、私の知り合いは軽トラックでやっていますが、トラックが欲しいと言っていました。
その仕事は何かはいえませんが、夏限定で、1日5万円は稼いでいます。

考え方としては、不便でも当たり前だと思う事を考えてみてはいかがでしょうか?
もし思いついても、売る方法や、やり方も山ほどあるので沢山の知恵と知識が必要ですよ!
    • good
    • 0

「白ナンバー」の車両は自家用に使用すると登録されているものなので、このままで事業に使用すると、道路運送法(トラックの場合は貨物自動車運送事業法)違反です。

    • good
    • 0

簡単にできるものを思い浮かべたら、



網戸に張り替え。

二三枚やれば慣れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2012/06/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!