dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子
   「響」「丈」「瑛友」「乃偉」 
「渚」「希響」「風志」「飛天」「飛永」
「千宏」「利世」「乃風」「智風」「風波」
「成貴」「聖千」「嵐」「季」「将 之」
「稜哉」「遼威」「志友」「志旺」「晃希」
「純哉」「世波」「湊」「周志」「睦希」
「明哉」「来輝」「俊玲」「颯希」

女の子
   「乃衣」「玲乃」「乃杏」「珠梨」
「奏音」「千紘」「笑里」「澪」「奏鈴」
「友香」「凪美」「楓香」「美玲」「友梨」

A 回答 (5件)

勝手に自己ランキング付けてみました。



男の子

1、丈…シンプルなのにかっこいい。「じょう」「たけし」等、色々な読み方ができますが、どれも男らしいです。
2、渚…爽やかな印象。中性的ですがかっこいい分類。
3、成貴…「なりたか」「なるたか」あたりの読みなら好きです。


女の子
1、澪…昔から馴染みがある綺麗な響きのかわいい名前。個人的に特に好きな名前です。
2、美玲…響き、意味、漢字全てが綺麗な印象。素敵です。
3、笑里…「笑」の字だけでどんな願いが込められているかすぐわかります。…他の人と苗字がかぶった時「佐藤(笑)」などとなってしまうのがちょっとネックですが。
    • good
    • 0

男の子は響。



女の子は澪。
    • good
    • 0

こんにちは。



男の子なら…睦希、、千宏

女の子なら…奏音、楓香
    • good
    • 0

男の子では、


千宏
女の子では、
友梨
でしょうか。
読み方、用途がわからないので、お子さんの名前でなら、と選ばせていただきました。

何かのキャラ的なところでしたら、
男の子は、

飛永

女の子は、

美玲
奏音
ですね。
    • good
    • 0

やっぱり今話題の「美元」ですよ~



尽くしてくれそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!