プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えてください
できたら理由も
何人でもいいです

自分は

「ガッシュ」の清麿
頭が超よくて仲間思いで単純にいいやつだから

「ワンピ」のエース
憧れ
決して逃げない男の仲の男だから

「あずみ」の彦四郎と虎之助
若いのに超強くて、あずみのために命を賭けて大軍に挑む勇気


自分も漫画を描きますから、なにかの参考になればと、意見求めます

A 回答 (7件)

バガボンドの吉岡清十郎です。


憧れの兄貴像です。
    • good
    • 0

ナルトのうちはイタチです。


43巻のシーンはかなり泣ける。号泣です。
最初は、物凄く悪いキャラクターで、弟からも皆からも憎まれてたけど、実は死んでもなお凄く弟思いで、誰よりも里を愛している。そんなギャップにひかれました。
今まで好きになるキャラクターって、大体顔だけで選んでましたが、私はこのうちはイタチは生涯忘れられない人物であり、こんな人になりたいと思いました。
    • good
    • 0

「MASTERキートン」のキートン



「デスノート」のL、ワタリ

「機動警察パトレイバー」の後藤喜一

「岳」の島崎三歩

と、挙げてみて共通点を考えました
ものすごい能力や経歴を持ちながら、一見するとぼんやりした男だったり
どこか単純で子供っぽかったり
一つのことには秀でていても他のことには無頓着だったり、という感じですね
あとは頭と身体能力両方がバランスよく秀でているほうが好きですね。

一定の正義感というか譲れないものはもちながらも
お綺麗なだけじゃない、たまには汚い手もいとわないとか
見捨てるべきものは見捨てるところ。
そういう部分も好きかもしれません。
ショーシャンクの空に、という映画のアンディもそうでしたね
理知的で、逆境、苦境においても地道にできることを探して耐えた。
正統な突破口を卑怯な手で閉じられたなら、非合法に自分で道を開く…。
そのへんの線引きもむずかしいんですが魅力的なキャラクターには必要かも

ちなみにワンピースではシャンクスが好きです。
    • good
    • 0

風雲児たち の 高山彦九郎



行動が奇抜で、かつ、信念と正義がある人って、面白いです。
    • good
    • 0

めだかボックスの球磨川



負けたことしかない最強の負け組でマイナスなオーラを振りまく負完全な少年
性格は嘘八百で、どんな現実も「なかったこと」に出来る『大嘘憑き』という能力を持っている
あとトライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピード

敵であっても死なせたくない超平和主義者で生死問わず600億$$の懸賞金が掛けられた大悪党
性格はとぼけたお調子者で「人間台風」の異名を持つ
    • good
    • 0

私の好きなキャラはなんと言っても「北斗の拳」 ケンシロウです。

    • good
    • 0

私の好きな男性キャラクターは…



No.1
「黒執事」
セバスチャン・ミカエリス

妖艶、何より色気のある美形で惚れ惚れします。
実は悪魔という正体がミステリアス。
何でもこなすのが当たり前だとしても、悪魔ならではのこなし方が凄い。

No.2
「HUNTER×HUNTER」
ヒソカ

掴み所のない性格と謎の多さ、天才的な格闘センス。
普通にしていれば本当に美形で個人的には完全にタイプ(笑)
快楽殺人癖があるものの、技に子供の頃に好きだったお菓子の?ネーミングをつけたりする所が可愛い。


No.3
「君に届け」
風早翔太

例えるなら、まさに理想の彼氏像だから。
男女問わず人気者で、優しくて真面目で爽やかな好青年。
何もかもがピュアで笑顔が癒される。


といった感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!