アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子です。
最近、生活の内容は特に変わってないのに
体重が2kgも増えました。
家族にも下っ腹ちょっと出てきたんじゃ
ないの?と言われました。
ご飯もきちんと1日3食1人前食べてますし
学校行くのに30分くらい歩いています。
原因が分からないので、少し不安です。

身近に腎臓の病気で腹水溜まってたのを見て
それではないのかと不安です。

でも、こんなことで病院行くのも変な話
かなと思ってここで質問させてもらいました。

ちなみに食欲もいつも通りで
体調なども特に変化はありません。

A 回答 (1件)

私は男なので詳しい事はわかりませんが、生殖関係が原因なのでは?



女性は大人になるにつれ、出産の準備として脂肪を蓄える。って内容を保健/体育でやったような・やらなかったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことなんですかねえ??

お礼日時:2012/06/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!