プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲みに行って、(自分的には)これがないと話にならないというアルコールは何ですか?
ビール以外でお願いします。
一つに絞れない場合は、複数書いていただいても構いません(参考になるので)
銘柄にこだわりがある場合はその銘柄も是非教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

1次会はなんでもいいです、ビールがだめと言うならチューハイでも清酒でもなんでもいいです。



ただ、自分的には、2次会や3次会はもうすこし雰囲気を改めて愉しみたい。

たとえば、ホテルのバーでマンハッタンとか、ブラディーマリーとか。

あるいは、六本木や麻布界隈の常連向きの隠れ家みたいなバーでライムサワーとテキラとか。

あるいは、ジャズクラブで、バーボンとか、アイリッシュウイスキーとかをロックで。

あるいは、みんなと別れた後、気の合う連中だけで、ちょっとシケた飲み屋でコップ酒でもいいかな。
    • good
    • 0

日本酒か酎ハイ。

    • good
    • 0

 こんばんは。


 ワインとチューハイです。
    • good
    • 0

酎ハイやカクテルです



以前ビールと日本酒とウイスキーしかなく、ハイボールでべろんべろんになったことがあります(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!