アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女性です。
私には二回り近く歳上の恋人が居ます。
今週末誕生日なんですが、
年齢的にも何を贈ったらいいのかさっぱり検討がつきません。
予算もあまりかけられません。頑張って一万円くらいまでです。

彼の趣味は電気工学なんですけど、(しばしば秋葉原に行っています)
そのへんは私にはよくわからないです。
お酒はそんなに飲む人ではありません。
会社の制服はスーツじゃないらしいのでネクタイは×ですし…

悪友のTENGA便という案を本気で検討しています。

なにかいい案はありませんか?

A 回答 (4件)

特にこだわり派の彼でなければ…秋葉原散策用のショルダーバッグ的なものはどうでしょう。

予算的にブランドは買えないけど、カジュアルで機能性にも優れてオシャレなものを選んであげるとか。

悪趣味な悪ふざけは品を疑われますので、やめた方がいいと思います…^^;
良いプレゼント見つかるといいですね!
    • 0

先ずノーマルに安全パイを考えるならベルト、財布、ハンカチ、携帯ストラップ…。

少し考えるなら写真たて、アルバム、ペンダント、マスコット…、

独身男性は以外と生活必需品やエステ、ファッション系統をコーディネートしてあげたり…、疲れ取りにマッサージに一緒に行ったり…、カラオケや映画、ライヴ等で一緒に楽しんだり…

男性雑誌を見たら切っ掛け見付かるかもね?…、

最後の最後は自分をプレゼントかな?…、
    • 0

先程回答し忘れました。

アルバムなら…
質問者様御自身の小さな頃からの写真と今の生活の写真を携帯ならPcに移しPowerPoint等を利用してコメントを添えて世界で1つだけのアルバムなら彼は喜ばないかな?…、応用編は幾らでも思い付きますよね。
歯磨きセットやファンデーション等も考えれば…ですがアルバムなら思い出に残り、会話が弾むのでは?…、
頑張って下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

アルバム、中々面白いですね。
実家暮らしではないため
昔の写真は手元にないので今はできませんが
いつか贈ってみたいとおもいます。

彼が普段身に付けているもので高額ではないもの(サイフ・シャツ・靴下など)を観察して、くたびれている物を送れば良いかと思います。

大抵の男性は興味無い事にお金を出さないので、興味無いものはボロボロになるまで使います。
興味無いものでもプレゼントされると何故か嬉しいので、これまたボロボロになるまで使います。
数年後にまた同じものをプレゼントする事も出来ますから、一石二鳥です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、興味のないもの、ですね。
あまり観察をする時間がなかったので
次回のプレゼントの際に参考にさせていただきます。