プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません
最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。
学校でもイケメンの子とはなす
のはドキドキします
男を可愛いやかっこいいという
恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。
通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。
学校は楽しいですが
このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。
どうすれはいいか悩んでいます
ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

A 回答 (2件)

>ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

本当にゲイだとしたら、それを治す事は不可だと思います。
実際、私自身がそうなので。。。
現在、私自身、会社等では自然体でいます。自分からカミングアウトせず、そうじゃないかと言われても否定していれば、大抵大丈夫です。実際。
質問主さんが思っている程、周りは質問主さんがゲイじゃないかと気にして見る事は無い思いますよ。

私も目覚めた時は悩みました。
幸いにも、パソコンや携帯など、情報や出会いのツールは沢山あるので、ゲイの方に実際に会ってみては如何でしょうか?
殆どのゲイの方が質問主さんと同じように悩んだ経験をお持ちだと思います。あと、実際会って話すと単純に安心できると思いますよ。

まだ高校生。実際に男性が恋愛対象なのかは確定では無いと思います。もしかしたら、単に動物的カワイイや憧れの可能性もありますので。。。実際に行動してみる事をオススメします。

ただ、カンタンに性行為に及ぶのは、考えた方が良いと思いますが。。。病気のリスク等から。。。(この行は、余計かなwww)
    • 0

私も可愛い女の子がいれば、見てしまいますよ。

恋愛感情は沸きませんが。
怖いというのは、貴方自身が同性愛者になりたくない、という気持ちからでしょうか?
でも、貴方自身がそうだった場合、今は誤魔化せても時間が経つにつれ
つらくなっていくのではないでしょうか?
私は同性愛者ではないので、苦悩はわかりませんが、正直に生きていったほうが
得と思います。学校の場合は、いじめにあう可能性がありますから
友達としてつきあっていけばいいと思いますよ。同姓同士だからこそ
一緒にいられるわけですし、勿体無い。
女の子に興味があるのであれば、転校もいいかもですが、中々難しいでしょうし。
直すというより、少し演じるしかないかもしれません。
好きな俳優さんやアーティストはいらっしゃいますか?
その人たちの真似をして、演じる、なりきってみると少しは楽に学校生活をおくれるのでは
ないでしょうか?
自分を押さえつけすぎず、誰かになりきる。
ただ、一人で考え込まず、どこかで発散してくださいね(カラオケなど)
    • 0