プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラダやスープにトッピングするクルトン……

他においしい食べ方ありますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

☆クルトンにグラニュー糖をまぶしてレンジでチンかトースターでチン。


☆堅めに茹でた少量のブロッコリーと海老にベシャメルソースをからめてクルトンを隙間に敷き詰めて、上から又ベシャメルソースをかけ、チーズをかけてトースターで7分くらいチン…ブロッコリーと海老のパングラタン。
☆砕いてパン粉に。このパン粉に粉チーズとパセリかバジルをいれて 肉や魚のフライにすると美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
なるほど~!目からウロコです!回答を読んだだけでお腹がすいてきました。
おいしそう(o^~^o)
今週末に作ってみます!

お礼日時:2012/07/03 15:55

こんにちは。



エビのすり身を団子にして揚げる時に、衣の代わりに細かくしたパセリや青のりを混ぜて使用して揚げましたね。

グラタンやドリア、ラザニアなどにも、アクセントとして入れる事もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンには入れたことがありませんでした!
なるほど~!
想像しただけでお腹がなりそうですo(^-^)o
さっそく試してみますね!貴重な回答をありがとうございます!

お礼日時:2012/07/03 15:57

シーザーサラダに散らします。



レタス、カリカリベーコン、パルメザンチーズ、刻みゆで卵、マヨネーズ。この上に乗せます。美味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具材がオシャレー(>_<)
わたしの作るサラダは、ありふれたレタスにトマトといったサラダなので、Beagleboyさんの回答、すごくためになります!
今日から食卓のサラダが鮮やかになります!レパートリーが増えました。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!