プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近だと「NANA」「バカとゴッホ(加藤伸吉)」「茄子」「新暗行御史」「銃夢ラストオーダー」「屈辱er大河原上」「清村くんと杉小路くんと」注目してるのが「BECK」「エアマスター」。ちょこちょこ面白い漫画はあるけど物凄くショックをうけるくらい面白い漫画に出合いたいんだ。
○基本的にジャンプ・サンデー・マガジンは目を通してるでそれ以外でお薦めがあればよろしく!私が今までにすげーと思った漫画↓で()は作者の漫画のだいたいが好きなものです。
●SF●・AKIRA(大友克洋)・2001夜物語(星野之宣)・銃夢(木城ゆきと)・風の谷のナウシカ(宮崎駿)・スプリガン・銀河鉄道999(松本零士)●アクション●・ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)・北斗の拳・あずみ(小山ゆう)・モンキーターン・六三四の剣(村上もとか)・ピンポン(松本太洋)・狂四郎2030・レベルE●ファンタジー・妖怪●・ベルセルク・僕の地球を守って・うしおととら(藤原)・BASARA・寄生獣・封神演義・陰陽師・王家の紋章・漂流教室(楳図かずお)・ドラゴンヘッド・BMネクタール・3×3EYES・スカイハイ●シリアス●・火の鳥(手塚治虫)・ブラックジャック・MONSTER(浦沢直樹)・BANANA FISH・沈黙の艦隊・ベルサイユのばら・三国志・銀と金・キリコ・め組の大吾(曽田正人)●人情・青春●・いいひと・トーマの心臓(萩尾望都)・ガラスの仮面・はいからさんが通る・こどものおもちゃ・ツルモク独身寮・ぼくんち ・Ege.32(柴門ふみ)・ハッピーマニア・天才柳沢教授の生活・電影少女●ギャグ●・お父さんは心配性(岡田あーみん)・コジコジ・PAPUWA・らんま1/2(高橋留美子)・神聖モテモテ王国・おやつ・ぼのぼの・魁!男塾・THEモモタロウ・じみへん(中崎ヤツヤ)・凡人組・動物のお医者さん(佐々木倫子)・まことちゃん・行け!稲中卓球部・X-ペケ-

A 回答 (3件)

プラネテスがいいなら「MOONLIGHT MILE」(太田垣康)


「ES」(惣領冬実)
「パラダイス」(守村大)
「ぶっせん」(三宅乱丈)
「セスタス」(技来静也)
「デカスロン」(山田芳裕)
「犬神」(外薗昌也)(ルカのいた夏もまぁまぁ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MOONLIGHT MILEはいいですね!ぶっせんも好きです。犬神、というか全部チェックしてみます。回答ありがとう。

お礼日時:2004/02/03 14:30

佐藤秀峰:海猿、


沖一、史村翔:ASTRONAUTS、
上条淳士:ZINGY、TO-Y、
聖悠紀:TWDEXPRESS、
士郎正宗:アップルシード、攻殻機動隊、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海猿は評判高いですよね~。ちゃんと読んでみよう。回答ありがとう!

お礼日時:2004/02/03 14:31

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
新谷かおるの「エリア88」(小学館)
一色まことの「花田少年史」(講談社)
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりかぶってますね。ファイブスター物語チェックしてます。回答ありがとう

お礼日時:2004/01/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!