プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUFFARO のハードディスク MiniStation を買って、ハードディスクCのファイルを全部バックアップしたのですが、それの復元の仕方がわかりません。マニュアルがないし、電話をかけて聞くこともできないので困っています。

A 回答 (2件)

追加


なるべく「Windows 7のイメージバックアップ機能」を使うことをお勧めします。

参考URL:http://www.gigafree.net/faq/backup/

この回答への補足

Windows7 のイメージバックアップ機能を使ったほうがよさそうですね。今後考えてみます。Buffalo のはバックアップが飛ばされるのが多いみたいに感じました。

補足日時:2012/07/12 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから忙しくて、ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません。Windows7 のイメージバックアップを使ったほうがいいように思いますが、今ちょっと忙しくて(時間はかからないのかも知れませんが)それに取り掛かれません。将来やってみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2012/08/16 21:29

>復元の仕方がわかりません。

マニュアルがないし、


Backup Utilityの使いかた
復元方法(P5)
復元したいデータ(バックアップされた日時選択)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011243-1.pdf

「BUDaTa」フォルダ~PC-****~ファイルの中に、日付のついた過去のデータファイル

参考URL:http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011243-1.pdf

この回答への補足

Backup Utility 復元ツールは出てくるのですが、その右側にあるのはデスクトップのファイルになっているみたいです。これはバックアップを取ったファイル(Cドライブではない)になっていないといけないのではないでしょうか。

また、「復元先を選ぶ」で選んだところを探してもでてこないのです。私の探し方が悪いのでしょうか。

補足日時:2012/07/12 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!