プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ノ関駅から猊鼻渓の川下りまでは電車でしか行けないでしょうか?
バスは出てないでしょうか?
車は持っていません。
何かのサイトでバスでも行けると見たのですが、見失ってしまいました。

何線なのか、料金がいくらなのか、わかる方ご教授ご回答よろしくお願いします。
一ノ関から猊鼻渓まで電車で行けるけど、本数が少ないようです。

A 回答 (1件)

厳美渓じゃ無くて、猊鼻渓で間違いないですね。



一関から岩手県交通のバスが10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/16:00/18:00の一日7便(18時は休日運休)、猊鼻渓口まで42分620円。帰りは、一関行きの最終が15:53なので乗り遅れないように。
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/rosen-jikoku/ichi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猊鼻渓で間違いないです!

バスやっぱしあるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!