プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PanasonicDIGA DMRーXW120です。
08年製、HDD250G、
HDDのほとんどのセクタが破損したのか?、
現在、録画可能時間がXPモードで約20分ほどです。
本体メニューの初期化にてフォーマットを行っても同じ結果です。
可能時間内は録画再生できます。
同型のHDDを購入しましたが、換装後のフォーマットが行なえません。
HDDコピーをと思い、破損HDDをPCへ繋ぎましたが、
Windows、Linxでも認識できず。(Biosでは認識)
新HDDをフォーマットする術がありましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

パナのレコーダーのHDDをコピーする場合、バイナリエディターのHxDがよく使われるけど、HxDでも認識しないなら無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
バイナリエディターのHxDにて、若干の先頭セクタ領域の移植で、
レコーダでのフォーマットができ、使用可能となりました。

お礼日時:2012/07/23 19:31

レコーダーとパソコン/HDDのフォーマットは、全く違うので、いくら頑張っても無理。


そんなことが出来るのであれば、みんなレコーダーのHDDをパソコンでコピーしまくっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!