アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟(五頭連峰少年自然の家(〒959-1924 新潟県阿賀野市畑江23))から青春18きっぷor夜行バスで奈良に向かいたいのですが、18きっぷの場合どの駅がいいのでしょう。

詳細としては行きは団体行動ですが帰りが単独での帰宅になるので、夜に出て朝着くルート(7~9時到着で考えている)を探しています。
バスはわかっていますが、電車の方が時間があまりわからなかったので質問させていただきました。
駅までなら車で行けるので大きめの駅まで移動してから乗った方がいいのであればその方法もお願いします。
後、前述のとうりなので時間の方もできればお願いします。

A 回答 (1件)

JRの最寄駅は、羽越本線の水原駅(新津から2つ新発田寄り)です。

ただ、現地を夜立つと、日本海回りだと、富山で始発まで、サンダーバードを待つ形になるので、バスが分かっているなら、そちらを薦めます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水原が一番近いのはわかっていましたが、他の駅の方がいいのであればというので質問は書きました。

団体行動の代表?に早く決めろと言われたのと始発まで待たないといけないというのがあったので、バスに決めました。