アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、嘘だらけ。
医療従事者は仕事上建前だけで銭儲けしか考えていない。

私は聖書を(2000P)ぐらいある聖書を読破しました。
いまでも早寝してアル中で酔っています。

医師と看護師は金のためなら何でもします。

医師は優しいです。なぜなら私はどうでもいい患者だから。
自殺願望ありまくりの状態で入院しましたが、どうでもいいリストです。
だから本気で叱ったり怒ったりしません。アル中、ODなのに。

塩化カリウムの静脈注射で殺してくれと言いました。「ばれます」と拒絶されました。
本音は「死ぬなら人に迷惑かけるんじゃなくて一人で勝手に死ねよ」という意味だと思いました。
そうですよね。

ちょうどマンションの10階、いままで自殺未遂2回失敗しており、措置入院となっております。
でも、彼ら彼女らは仕事の建前上「死ぬな」と言います。いまのままで「素敵よ」とか「好きよ」とか。
嘘だらけ。

薬は一日12~15錠飲んでいます。
医師が怒らない、叱らないのは私がどうでもいい患者リストに入っているからだと思います。

私は残酷でもいいから本当の本心を聴きたかった。
でも、どうでもいい患者だからどうでもいい患者扱い。

毎日、アル中です。欝です。統合失調症です。気狂いです。
煙草も好きです。強くて安い「わかば」を吸いまくります。

仕事上、建前を言う治療従事者が許せません。
でも、そろそろ死のうかと考えています。
三度目の正直と言って自殺未遂も3回目は成功するそうです。

早寝早起きです。
毎朝、聖書を読んでいます。
デイケアに行けと言われましたが、ストーカーみたいな奴がいるのと、嫌いな常識知らずがいるのでいるので、行きたくありませんし、スタッフ側も本音は「来てほしくない」と思っているとわかりました。

入院中は「とっとと死ね」「早く自殺しろ」「最低の奴」とか言われていました。

もう、わかってるんですよ。
既知外は「早く自殺してね」と思っているのでしょ?
もう建前など必要ありませんから。
本心を語ってください。

では、失礼致します。

人の命の軽さ、金の重み思い知りました。

A 回答 (12件中11~12件)

ここに書き込んだのは助けて欲しいからでしょ? 話を聞いて欲しいから、自分の気持ちをぶちまけたいからでしょ?だったらまだ死んじゃダメ! あなたには、あなたの様に苦しんでいる人達の気持ちを世の中に伝える役割がある。

取り合えず、今は生きているだけでいい。呼吸をしてるだけでいいから生きてなきゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。
看護師さんの一人にも「頑張らなくていいのよ」と言われました。
嘘を吐きまくってたった2ヶ月ぐらいで退院しましたけれど。

ところで、私は30代前半でもうおっさんなのですが、この前吉田拓郎の「流星」という曲の歌詞を聴き涙が止まりませんでした。
「たとえ、僕が間違っていたとしても正直だった悲しさがあるから」という出だし。

高田渡も大好きですが、曲っていいものですね。慰めになります。

ぜんぜん関係のない話になってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/24 04:16

で、質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、申し訳ございません。
酔っていて(現在、二日酔いで頭痛がひどい状態です・・・・)質問サイトであることを忘れていました。

すみません。もう去ります。
ただ、酔って感情任せにぶちまけただけの愚痴でありました。

反省いたします。ごめんなさい。

お礼日時:2012/07/24 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!