アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車の車検を専門業者に頼んで、交換する部品などもあんまり無い場合だとどれぐらいの費用がかかりますか。

A 回答 (5件)

見積もりは無料でされますよ。


まず、見積もりをお願いされてみてはどうですか?

車検されるところによって、軽自動車でも金額の違いは結構あります。
交換内容や、金額など納得されたところで決められてはどうでしょう。

2社は見積もりをいつも取っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見積りはいいですから相場からいってだいたいいくら程度とみておけばいいのでしょう。

どれぐらいならまぁまぁ安いって目安が欲しいんですよ。

お礼日時:2012/07/23 23:01

No1です。


年式や走行距離が書いてないと、回答は難しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年式は6年ぐらい前ですが、交換する部品などもあんまり無い場合です。

お礼日時:2012/07/23 23:32

保険代を含めて8万円あれば出来ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いよ

お礼日時:2012/07/24 08:28

安いところだと5.5万くらいですかね。

(交換等が無い場合)
相場的には5万~8万位で考えてると大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2012/07/24 08:29

>どれぐらいならまぁまぁ安いって目安が欲しいんですよ。



5万円以下ならまぁまぁ安いんじゃない?
軽自動車で何も悪いところが無くて車検に通すだけなら
4万円くらいでやってるところもあるわけだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!