アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に親孝行したくて美味しいお店に連れてってあげようと思っています。
なのですがなかなか行き慣れていないため…全く分からなくて困っています((+_+))

出来れば素敵な忘れられない一日にしたい!という思いから、
わがままなこだわりがたくさんついてしまい、調べても迷うばかりで、
「ここ!」というところが発見できません…。
なので、もしこのような雰囲気に当てはまるもの(もちろん近いもので構いません!!)を
知っている方がいましたら教えていただけると助かります(*^_^*)



・神奈川か東京の立地
・フレンチかイタリアン
・二人で一万五千円以内くらい
・前菜やメインなどが数多くの種類から選べるコースがあるところ
・シーフード好きなので魚介が豊富だと嬉しいです



ものすごくわがままなので本当にご厚意で暇なときで構いません!
「あそこにこんなとこがあった気がする」「聞いたことがある」程度の情報でも構わないので、
お優しい方の回答をお待ちしております^^

A 回答 (3件)

こんばんは。



もう少し情報を頂けると他の方も回答しやすいと思います。
まず、ランチとディナーのどちらでしょうか?
それからアルコールは召し上がりますか?
召し上がる場合の量はどのくらいでしょうか?
乾杯程度なのか二人でワインをボトル1本くらいでは違ってきますので。

ディナーだとご予算に見合いませんが、
汐留に【Fish Bank Tokyo】というレストランがあります。

http://r.gnavi.co.jp/g939300/menu7.html

それから、メニューに肉類が一切ない【ラ・スコリエーラ】
というイタリアンレストランが赤坂にあります。
雰囲気も良いですし、お勧めです。

http://www.la-scogliera.com/

雰囲気を重視するなら、丸の内の【モナリザ】もいいです。
是非、皇居側の窓側の席をリクエストしてください。
ただし、魚介類が特別に豊富なわけではありません。

http://www.monnalisa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます^^
ご丁寧に詳細まで考えて頂いたようで、本当に感謝します。

それほど近い話でもなかったため、あまり深く考えていなかったのですが
どちらかといえばディナーで考えていました。
アルコールは飲みません。

複数のレストランを挙げていただき、ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/26 23:21

表参道のブノアは、どうですか?


http://www.benoit-tokyo.com/
オレゴン バーアンドグリルは、どうですか?
ここは、イタリアン、フレンチではありませんが、東京タワーやスカイツリーが見えます。
http://r.gnavi.co.jp/g385006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!素敵なところですね!!
話題のスカイツリーも見えて喜んでくれそうです。

ご丁寧にURLまで載せていただきありがとうございました★

お礼日時:2012/07/30 23:28

シェトモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なところですね!!
チェックしてみたいと思います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!