アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわヾ(・д・`
現在、アメリカ ボストンで留学中なのですが、今から約1週間後、1人でカナダ バンクーバーに行くのですが、インターネトで航空券を買ったところ、ターミナル名や搭乗口の記載がされておらず、とても焦っています。  初めての1人飛行機しかも海外ということで、とても不安で一杯です゜(゜´Д`゜)゜ もしどなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください、お願いします(m´・ω・`)m

A 回答 (4件)

搭乗口は乗る当日にならないとわからないですが


ターミナルは乗る飛行機の航空会社で決まってますよ。

ボストン空港の場合、
デルタ航空→ターミナルA

アメリカン航空→ターミナルB
アラスカ航空→ターミナルB
USエアウェイズ→ターミナルB

エア・カナダ→ターミナルC
ユナイテッド航空→ターミナルC

ボストンからバンクーバーだと直行便はないので
どこかの空港で乗り継ぎですね。
同じ航空会社なら基本的には搭乗口が近いはずなので
案内板をよくみれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く答えていただいてありがとうございます!!
とても分かりやすく、助かりました!!
トロントで乗り換えなのですが同じエア カナダなので看板を見ながらなんとかバンクーバーまでたどり着ける気がします!!
本当にありがとうございました(=^0^=)

お礼日時:2012/07/27 11:47

今後のためにアドバイスです。


wikipediaが意外と使えます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港
http://ja.wikipedia.org/wiki/トロント・ピアソン国際空港

また、余計なお世話かもしれないのですが、現在留学中とのことですが、F-1ビザでしょうか?I-20にエンドースのサインをもらってから旅行しないと、米国にF-1ビザで戻ってくることができなくなります。通学している学校のスーパーバイザーに相談するのをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
スーパーバイザーに確認してみます!!

お礼日時:2012/07/30 03:56

 余談ですが、アメリカ留学中との事なので大丈夫だとは思いますが、


アメリカからカナダに入国する際に、「今度は何処に帰るのか?やアメリカのビザは大丈夫なのか?」と言った事を、カナダ入国の際にシツコク質問された友人がいます。

 その友人も質問者さんと同じようにアメリカ留学をしていたのですが、もしかすると、私の友人同様に質問が多くなるかも知れませんが、正直に答えれば大丈夫かと思いますが、心構えのために書かせて頂きました。

 いちを回答を用意して行った方が安心できるかと思います。

 楽しいカナダ旅行をしてくださいね~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!!
心構えをしっかりとして入国審査に挑みたいと思います!!(笑)

お礼日時:2012/07/28 09:09

チェックインすればボーディングパスに表記されています。

でもその後で変更になることも多いので自分で確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても早く答えていただいて助かりました!!
とりあえずチェックインすれば大丈夫なんですね♪
チェックイン後の変更にも気をつけて行ってきます(ハード)
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/27 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!