アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「webページへのナビゲーションは取り消されました」という小窓が、IEを開いてしばらくしてから右下に出たまま消えません。
特にこれによって支障はないのですが、やはり邪魔なので消したいんです。
同内容で検索してみましたが、「サイトが見れない」とかではないし、近い内容の対応策「インターネットオプション→セキュリティ→保護モード有効のチェックを外す→再起動」をしてもやはり出てきます。
プロパティやソースを開くと何かヒントがあるのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

環境は
OS windows7
IE 9

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップのアイコン(IE)右クリック「アドオンなし」起動

または、
IEの「ツール」「アドオンの管理」アドオンを選択しては無効に設定して、全部無効にできたら閉じる。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
早速実行してみたのですが小窓は出てきました。
改めて考えると、PC起動後にIEをすぐに開くので気付きませんでしたが、IEを開かずに放置しておくと、10分ほど経ってから小窓が出てきました。
ということは、IEとは無関係ということですよね?
PC起動時に、その小窓を開くプログラム?があるということでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

何とか自力で解決できました。
ありがとうございました。