アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長の事を
気にしていて
先程も質問して
たくさんの回答をいただきました。

少し元気がでました。

ですが女性の方は
具体的に何センチ以下は
恋愛対象ではなくなるのかと
気になりました。

HYDEさんなど
顔がとてもかっこよくなく
ごく普通の男性の場合です。

女性の方正直に回答
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

身長なんて関係ないです(*^^)



私は、自分より背の高い人がいい!って思ってたけど
よく考えてみたら
今まで好きになった人は
同じくらいの身長だったり
小さめの人だったりします。

好きになるのに身長は関係ないです。
    • good
    • 0

自分より5cm以上低ければ無理ですね・・・。

    • good
    • 0

私は身長が168cmですが、過去付き合った方は8割強私より背が低かったですね。



私にとって身長は恋愛条件の1つにもなりませんし、『可愛いけど格好良い』という感覚で居ました。

ただ、彼氏の方が背を気にすると、私もヒール履きづらかったりしましたので、堂々と卑屈にならず『自分より背が高いから好きなんだ』くらい言ってくれた方が好感が持てます。

あと、私の個人的な統計上喫煙を始めた年齢が低いほど背が伸びません(笑)

禁煙とまでは言いませんが…食べ物の好き嫌いが激しかったりすると、チョット幻滅したりしました。

背が低くても格好良い人は沢山います☆
ちなみにチビキャラで1番好きなのはハガレンのエドです(笑)

女にも似たようなコンプレックスはありますよ。

私もずっと小さな女の子になりたかったから。

ただ、『この背の高さを、ただ高いだけにするか、○○なりの魅力にするかは○○次第だよ』(○には名前)と言われてから、諦めがついたというか、目指すところを変えられました。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

昔は「自分より背の低い男性はちょっと」と思っていましたが、


自分より背の低い男性と交際を始める時に少しの躊躇もなかったです。
(バツありの方だったので、そっちの方で躊躇しました笑)

もう5年も前の話で、結局別れてしまったのですが
もちろん別れの原因は身長ではありませんでした。
ちなみに私164cm、彼158cmでした。

ちなみに彼と歩くときはヒールは履かないようにしようとか
いろいろ気は使いましたけど、好きでやってる事だったので
まったく苦にはなりませんでしたよ。
まあ、別れた時に「死ぬほどヒール履いてやる!」とは思いましたけど。

よって回答は「自分より5,6センチ低くても全然OK、それ以下は未知」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!