アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「むずかしい恋」のラストシーンで、
登場人物の男女が口ずさんでいる楽曲名を教えてください。

歌詞はつけたもののように思われますが、メロディーには聞き覚えがあります。

以下の予告編動画で、最初に流れている曲です。



ご存知の方、ご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

「アマポーラ」だと思います。


日本でも沢田研二ら多くがカバーしていますし、CMやドラマでもよく使われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

映画劇中でまったく別の歌詞がついていたもので、

閃きませんでした。

そういえば沢田さんのカバーも聞いたことがあると思います。

原曲の歌詞も検索してみました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!