プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学問の道か実務の道に進むか悩んでます。適性はどう違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

一口に「学問」といってもいろんな道があります。


同様に「実務」といっても世の中にはさまざまな仕事があります。

具体的に、どの学問の道とどのような実務の道なのかを明示しないと、答えは不可能です。

まあ、こういう抽象的な表現がお好きということでしたら、「学問」に適性があると思いますが。
    • good
    • 0

質問から知性を全く感じないから学問は無理。

よって実務。
    • good
    • 0

30過ぎてから学問の道って難しいと思うよ。


分野によっては、30前に決着がつくとも言われているし。(数学とか)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7042817.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!