プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 カテゴリーを結婚にしようか、恋愛相談にしようか、悩んだのですが、恋愛相談で質問したいと思います。
 実は、恋愛に関して、世代別に既婚率が知りたくなったのです。ここでは初婚の経験があるかないか、ということであり、離婚などをした人も既婚者として計算してください。あと、この質問は大雑把なパーセンテージでいいので教えてください。
 結婚に年齢は関係ないといいますが、だいたいどの世代で結婚している人が多いのか把握したいです。
 なお、次の区分で回答されると助かります。
(1)10代、(2)20代前半、(3)20代後半、(4)30代前半、(5)30代後半、(6)40代前半、(7)40代後半、(8)50代以上。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は20代後半<25>で初婚です。

主人は30代前半です<もちろん初婚>

これでいいのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今回は統計データのような形での回答を希望したので、付け足すのを忘れてしまったかな、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/05/15 23:54

手抜きしますね


厚生省に統計としてデーターがあります
平成11年度のモノが多いようですが
少しは参考になるでしょう

参考URL:http://www1.mhlw.go.jp/toukei/h11k-tyosa/index_8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/05/15 23:54

統計データで良いんですよね?


少しお望みの形式とは違いますが、下記の総務省の統計データのページで見れます。
平成12年の国勢調査の結果は、速報だけで未だですが、平成7年分が見れます。

→1995年(平成7年)国勢調査 → 国勢調査結果の時系列データ→第4表

一応下記は直接そのデータ(エクセル形式の様ですが)です。
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/zuhyou/2 …

参考URL:http://www.stat.go.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/05/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!