アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word で . . . .という記号を入力するにはどうしたらいいのでしょうか。
その行の終わりまで続けたいのです。
Ctrl + Tab でできたと思うのですが、その前に何かすべきことがあったように思います。

Windows7, Word2007 です。

A 回答 (2件)

下記のように操作してみて下さい。



1) 『Wordで』の右にカーソルが表示されている状態で、右クリックから「段落」を選択します。
2) 左下の「タブ設定』ボタンを押します。
3) 表示される「タブとリーダー」の「タブ位置」に、水平ルーラーの右端の数値を入力し、「配置」の「左揃え」がオンになっていることを確認、更に、「リーダー」でご希望の種類のラジオボタンをオンにして「設定」ボタン→「OK」ボタンの順にボタンを押します。

「Word2007(ワード2007)基本講座:リーダーの使い方」
http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Word2007/wor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。有難うございます。

お礼日時:2012/08/05 07:01

0.水平リーダの下、行末位置をWクリックするなどで「タブとリーダー」のダイアログを出す


1.必要に応じてタブ位置を調整する
2.リーダーで2番にマークしてOKする
改めてタブを打ちます。
Ctrl+TABは、ワード画面上では関係ないショートカットです。

この回答への補足

「水平リーダの下」というのがよく分かりませんでした。
Ctrl+TABでできるようになりました。

補足日時:2012/08/05 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答に感謝します。

お礼日時:2012/08/05 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!