アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS win98でDreamweaver4(製品版)を使っています。
今までちゃんと使えていたのに、Dreamweaverを終了して、30分後に起動しようとしたら立ち上がらなくなりました。今までこのようなことになったことがないので、原因がわかりません。「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」と出て、詳細を見ると「Dreamweaverのページ違反」となっていました。サイトを作成中なので、早く復旧させたいのですが・・・。
どなたか今まで通り起動できる方法をご存知でしたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう一度インストールし直してみてもだめか確認してください。


一端Dreamweaverをアンインストールしてからインストールした方が間違いはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰せの通り、アンインストールして、インストールし直しました。
そしたら起動しました!
asucaさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
助かりました。

お礼日時:2004/01/28 17:42

とりあえずPC再起動でしょ。



Dreamweaver4は使ったことがないが
win98ではシステムリソースが関係していると思うな。

システムリソースについてはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCを再起動してもダメだったんです(>_<)
システムリソース、勉強になりました!
今時98なんてやっぱりダメですよね(^^ゞ
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/01/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!