アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3なんですが、最近夜遅くまで起きていることが多い(わざと遅くまで起きているわけではありません)ので、どうしてもお腹が空いてしまいます。毎日食べても太りにくい夜食ってありませんか?ちょい急いでいるので、早めにお願いします。だれでも構いませんが、栄養士さんなどでしたら、最高です。

A 回答 (6件)

なんといっても、わかめの味噌汁ほどローカロはない。

後は、きのこや根菜類・豆腐のお味噌汁。
翌日のお通じにも良し。
スープも良いけど、油が気になるからね。
    • 0

急いでいるとのことなので、すぐに回答を入れたけど、2日間ほったらかしとはどういうことだね?

• 0
この回答へのお礼

はあ?ほったらかし?何言ってんの?意味不明。わけ分からない事書かないでくんない?いい迷惑なんだけど。

コンビニで売っている、はるさめヌードル、はるさめスープがいいです。

それなりにお腹の足しになるし、カロリー低め、お湯を入れてすぐできる。
いろいろな味がある。

カンペキです。
    • 0

わざと遅くまで起きているんでないなら、お腹が空いたら寝ましょう。

• 0

いずれにしても夜食は栄養ではなく脂肪になるので太ります。

せめてもということで、果物が良いでしょう。リンゴやバナナはお腹がふくれます。
    • 0

睡眠を取らないと、どんなにダイエットしても痩せないそうです。

炭酸水などでお腹を膨らませて置くといいかもしれません。
遅い時間に食べると消化もしにくいし、脳にも良くないと思います。
    • 0