アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主催者側なんですか、厚めの肉を用意した場合焼けるまでに時間がかかりますよね。

肉が焼けるまでの時間をどう埋めたらいいのか悩んでいるのですが皆さんはどうされていますか?

A 回答 (4件)

主催者とは??

まあ無難にビールなどでだべってます
    • 0

他の方と同じ答えですね。

早く焼ける食材を用意しておく。

人数は何人でしょう?大人数??

究極の解決方・・・荷物運搬をいとわないなら、4~5人に1つ、七輪で良いですから焼き台を用意する事です。

そして、グループ毎に火起こしから始めてもらえば、皆一生懸命になります。

主催者はメインの焼き台を1台用意して、メイン食材?はそこで焼く様にします。

参考になるかな?
    • 0

何人規模でどれだけ分厚い肉を用意されるのやら分かりませんが、時間稼ぎには生で食せる前菜を与えれば良いでしょう。

例えば、ニンジン、大根、キュウリ、アスパラ、ベビーコーン、キャベツなど、スティック状に切り分けた野菜をコップ等に入れて冷やしておき、ドレッシングやディップをお好みで足せるようにして準備しておきます。
BBQで不足しがちな野菜成分を補うこともできますね。

その他、酒を飲まれるなら漬物やキムチなどの副食材などを用意するのも良いでしょうし、「タレ」を複数用意したり、レモンやゴマ・塩などの調味料を用意して各自で調合を楽しんでもらっても良いでしょうね。
    • 0

厚めの肉が苦手な参加者もいるでしょうから、そんな時はあらかじめ、薄手の肉も用意しておいて、厚手を焼きながら薄手を焼いて、あっという間に焼ける薄手の肉を食べておいてもらいます。

• 0