アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるんでしょうか?
あるとすれば何でしょうか?

やっぱり天皇陛下が乗り込んで逆に韓国側に謝罪させるとか?
李明博を拉致して交渉のカードに使うとか?

何でしょうね…
やっぱり無いのかな

A 回答 (17件中1~10件)

ウォンに対する円の後ろ盾を取りやめる。



息の音が止まりかけます。

ただし、これをやると主にヨーロッパ、アメリカが嫌な顔をするので、日本は出来ません。
戦後、諸外国の顔色を窺い世界に貢献することを目標にしてきたこともあって、不可能に近いです。経済は繋がっていると言う事と、現状ただでさえギリシャ、スペイン等の国債問題であたふたしているEU。
日本が、ヨーロッパを支えると言う交換条件のもとでウォンを見放すのであれば問題ないと思われますが、それよりも日本は現状維持が楽なので何もしません。……と思います。

さらに言うなら、韓国、アメリカとのFTAにおいて両者の輸出入につきまして面白い事に日本製部品の往復と言っても過言ではありあせん。
つまり、日本はこの二国間の問題において、タダ乗りで利益を得ています。これも、ウォンがどう扱われているかわかりませが、日本がウォンを見捨てるとえらい事になると思われます。

さらに現在民主党。在日社会の繁栄を願う議員と、民団、総連からの支持で当選出来ている議員の巣窟ですので、次期再選に向けて下手な真似は死活問題です。簡単に言うなら、無職になります。

なので、結果的にウルトラCとなれば、韓国は破綻するでしょう。その際はIMFに拠出する国は日本になります。
黙るとは思いますが、世界的に見て正直きつい。日本もキツイ。アメリカもキツイ。ですので、最善の策と言う意味では、韓国に部品提供はそのまま。韓国はいろんな国と活発にFTAを組んでいますので、日本はタダ乗りです。利益は絞れるだけ絞ります。
そのうち、問題が発生するので(すでに、発生しております。アメリカでもEUでも)そうなればさっさと撤退して、日本企業の利益確保が完了しているので、その時こそウォンを見捨てます。→外資撤退

韓国の終了です。ウォンの安値更新の嵐。笑えます。
当然、国債は売り払いますよ。連日、ウォンは伸びまくりますよ……上に向かって。
外需死亡。内需はもともと死亡。国債は売れないので利率は爆上げ。
償還が近づき、国内騒然。→破綻!

これが、ウルトラCだと思われます。が、今直ぐ行動できないのです。
在韓米軍の関係で、アメリカからの圧力があると思われます。在韓米軍に対する韓国民の八つ当たりを危惧してのこと……かな。
なので、この恨みは2015年まで持ち続けなければいけません。
絶対にあのクソどもに地獄を見せてやらなければいけないです。これは、日本人の使命に変わります。
何せ、天皇陛下に対して暴言を吐いたのですから……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下への侮辱は私も許せません

現実にこれらを実行すればいいのですが 今の政府では期待できそうにないですよね

お礼日時:2012/08/18 16:50

通貨スワップは自国の通貨危機の際、自国通貨の預入や債券の担保等と引き換えに 前もって決めといたレートで相手国の通貨を融通しあうことを定める協定のこと 



銀行のマイナス貯金やクレカみたいなもんかな ウォンが暴落したら日本の円がありますよってこと
中国も含む3国間でのも含めると総額700億ドル 約5兆円

実質は日本が韓国の借金の連帯保証人になってる協定

あくまで通貨危機のときに発動するものなのでウォンに価値があるうちは意味は無いだが、信用の低いウォンの背中に円がついてる意味は大きい 日本人が思ってる以上に日本と円には信用がある

だが韓国は1度もスワップさせたことが無く、仮に日本が10月の更新をせずにウォンが下がっても輸出産業が強くなりバランスが取れると言っている(ウソぶいてる?)

合わせ技で国交断絶すると 人と物と金の流れが止まるので誰かが言ってたが日本から部品が入ってこなくなるやめ 韓国は何も作れなくなるし 日本の韓流も止まる 韓国は輸出率50%の輸出国 確実に息の根は止まる

日本にとって全くマイナスの無い方法に見えるがそうでもない
韓国は日本国から部品を買ってるのではなく 日本の企業から買っていて、その部品の多くは日本の中小企業が作ってる つまり日本からの輸出が止まれば日本の多くの中小企業も潰れる それだけサムスンやLGは大きい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/20 20:05

日本からの輸出を止めるだけで


韓国から輸出できる製品は無くなり、
大手企業は破綻し、国も破綻します。

輸出できるのは、キムチと慰安婦だけになります。


李明博を拉致しても、何の役にも立ちません。
どうせ人気の無い大統領です。
逆に喜ばれるかもしれません。

通貨スワップは、韓国がお金に困った時の為のシステムなので、
これを停止したからといって、即座に影響が出る事は
無いと思います。

もちろん、日本からの輸出を止めると韓国は困るので、
日本は前もって、通貨スワップ協定を停止しておく
必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

李明博の拉致は私も書いたあとに これは無意味かもと思いはじめました 笑

秘密裏に北と手を組むのもいいかもです
日韓で戦争になれば北が背後を突く可能性もあるし

お礼日時:2012/08/18 16:52

韓国が力を入れて育成しているスポーツ選手とアイドルを日本国内から締め出せば良いです。



男女のプロゴルフやプロ野球から韓国選手を、TVから韓流スターを締め出せば良いのです。

日本以外にどれだけ稼げる場所があるのか、日本の寛大さを身を持って知れば良いのです。

そうすれば、世界で一番馬鹿で無知で恥知らずなのが韓国人だと判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 芸能とスポーツの締め出しも有効かもですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/18 07:07

日本も身を切る覚悟があるなら



通貨スワップ協定の破棄
その分、700億ドルでウォンや韓国債を買いあさり、即座にド激安で売りたたく。
その後、国交断絶。

ウォンは紙くずになります。

その後の韓国の処理は日本以外でやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国交断絶はあっていいと思いますよ

いかに韓国が日本に依存してるかわかりますよね

お礼日時:2012/08/18 07:06

ビザなし渡航の廃止ですね。



インド並みに、一泊の滞在でもビザを必要とし、ビザの発給には3週間かける処遇が妥当です。

そうすると、3万人と言われる韓国売春婦による日本出稼ぎができなくなり、この売春婦どもは一旦、シンガポールやオーストラリアに出稼ぎ先をきりかえるでしょう。こまるのは韓国人売春婦であふれかえるシンガポールやシドニーの街です。
きっとかれらも韓国人に対するビザなし渡航を停止・廃止するに違いありません。

最終的には数万人の出稼ぎ売春婦が国内にとどまることになり、彼女らの祖国送金がゼロになるだけでなく、彼女らが韓国国内で生活するための食糧やエネルギーを輸入しなければなりませんので、貿易収支が赤になるでしょう。

そのころを見計らって、日韓通貨スワップ協定を「一時的に停止する」と発表するのです。
世界中の資金が韓国から逃避すると同時に、ハゲタカ・ファンドが通貨オプションでウォンのカラ売りに入るでしょう。

韓国のウォンが紙くずになり、経済が疲弊し、失業者が街にあふれるのに3カ月とかかりません。

その状況を観察している北の将軍様はここぞとばかりに、「休戦の終了宣言」をだして、強力な餓えたオオカミの様な北朝鮮兵を南進させます。

朝鮮兵はベトナムでもそうでしたが、戦地で戦いながらも常に女を求め、強姦しまくります。

数万人の売春婦が海外出稼ぎから帰国しているときに、餓えた狼の北朝鮮兵が南進してくるのですから、そこらじゅうで妊娠して、子供が生まれるでしょう。子供がたくさん生まれると、日本に意地悪している場合では無くなって、子供のミルクやオムツを買うための外貨を稼ぐのに必死になります。

そうすれば、多少の円(=外貨)を貰う為にも一所懸命に働くしかなくなりますので、日本人の生活レベルの向上にやくだつでしょう。
そして、日本人の為に安い賃金で働いて輸出をして円を稼ぐためには、まず、領土問題を解決しましょうと、提案すれば良いのです。その日の生活にも困った韓国人は日本海の小さな岩礁のことなど「無かったことして」日本の条件をのむでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

スワップ協定はよくわからないのですが
他のみなさんも挙げていますから 有効かも知れないですね

お礼日時:2012/08/18 07:05

国交断絶や通貨スワップの破棄できるといいんですけどね




個人的には中国以上に付き合いたくない国なので、やってもらいたいんですが難しいですよね

やっぱりシカトがいいのかな。。。外交のカードとしてそれらを切るのもいいと思いますけどね

あ、ちなみに恐竜やマンモスが絶滅しても ゴキブリは生き残りました

韓国民族は1000年後も元気一杯だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ1パーセントでも同じ民族の血が流れてるかと思うと ヘドが出ますよね

多分シカトすれば 韓国はかまってちゃんなので日本のご機嫌伺いにくるかもしれませんよ

お礼日時:2012/08/17 21:03

あるにはあるよ。


自衛隊によって、空から急襲し、竹島を占拠する。
で、海上自衛隊で海上封鎖、航空自衛隊とイージス艦で空を封鎖すればいい。
あとは、大統領との約束をテレビで世界にリアルタイムで流せばいいんです。
そのあとは撤退すればいい。
死人さえ出さなければ、効果絶大だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死人さえ出さなければたしかに戦闘ではないですから 手段のひとつとしては
ありかもですね

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/17 21:05

黙らせても何の解決にもなりません。

それは韓国人の屈辱感を2倍(当社比)に増幅させるだけです。
韓国人自らが「ああ、俺は馬鹿だった。」と自省するのを待つしかないんです。私たちにできるのは彼らが成長の気配を見せたら、ほめてあげることだけです。焦ってはなりませぬ。あと、100年かかるか、1000年かかるか分からない。しかし気長に彼らの成長を待つしかありません。オリンピックの度に、あの調子で馬鹿をさらしてくれれば、韓国内部でも気づく人は現れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカだから反省しないでしょ 笑
反省って言葉は韓国にありますかね?

1000年後韓国民族はいなくなっています 多分

お礼日時:2012/08/17 18:42

国交断交。


中国のレアメタルじゃないですが、韓国にダメージがありそうなモノの各種を禁輸措置でもして、韓国を日干しにしてやればいいです。

韓国って、世界で最も友好関係国が少ない国の一つです。
最も親韓国は、日本であるとも言われています。
その日本に嫌われたら、韓国は最終的に日本に泣きついて来るしかないでしょう。

李明博は、実兄や側近が逮捕され、残り任期が半年と言う状況で、自分が訴追されない様に焦っているのは判るけど、今回の一連の言動は、常軌を逸してますよ。
おまけに韓国での地位保全になってるかも怪しく、支持率はほとんど上がってないみたいだし。
ココで日本が国交を断交でもすれば、もう政治生命は終わりでしょう。

李明博がバッキンガム宮殿に忍び込んで、エリザベス女王に「ババァ!土下座しろ!」と言ったら、殺されても、戦争になっても、文句は言えないでしょう。
竹島に上陸して、天皇陛下を侮辱すると言うのは、それと大差は無いコトです。
宣戦布告に相当するか、その一歩手前の行動であって、国際法や国際慣行上も違法・違背行為です。
日本が国交の断交を通達しても、当然です。

売られたケンカをそのまま買うのも芸が無いので、徹底的に利用すれば良いですね。
国交断交を機に、通過スワップの撤回だけじゃなく、特別永住者(いわゆる在日韓国人)に対する各種特権を剥奪するとか、北朝鮮との距離を縮めるなども含め、良い方向に利用しまくれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベス女王の件は笑いました

確かに国交断絶は有効かもしれないですね
韓国が孤立して一番こまるのは韓国自身ですからね

お礼日時:2012/08/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!