プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男性です。
私は今まで彼女というものが出来たことがありません。
どうすれば出来るでしょうか。

恋人というのは縁といいますが、今の自分の境遇を考えると空から一億円が降ってこないか期待するのと同義ですので、少しは突破口になるかと思い質問させて頂きます。

私は今まで彼女所か友達すらいません。なので友達づてで彼女を作るというのは期待出来ないです。一応コミュ障ではないので話は出来ます。必要が無い限り人と接したい欲求があまりないのです。良いように言えば孤独耐性がありますが、周りにあまり興味がないとも言えます。クラスメイトの名前を卒業まで覚えなかったというのは多々ありましたから。
それでも一度くらいは異性と付き合ってみたいと切に思っています。

それから基本的に出不精ですので、必要がない限り外を出歩きません。合コンといった人が大勢いたりやたらノリを強制するようなものは嫌いです。
なので、異性と知り合うような機会もありません。

なんて言ったらいいのでしょうか。何かの集まりに行くべきとかあるでしょうが、私は自分の興味が無い物でない限りとてもじゃないですが行く気になれないのです。
個人的に好きな事は漫画や絵画といったものになります。なので美術館にも行ったりはします。ただ、社会人になった今、そういった趣味での集まりがどこにあるのかもわかりません。

とまあ、こんな色々と厄介な事を抱えていますがこんな私でも彼女を作る事が出来るのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

たぶん、彼女はできないでしょう。



質問者様が殻に閉じこもり、自己中に思えますからね。

できたとしても彼女が退屈し面白くないではないですかね。

女性を不幸にするだけなので彼女を作ろうとは思わないでください。

質問者様が女性なら、自分の彼女になりたいと思わないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/08/21 07:26

よくある話で、ネットで知り合って写メ送ったら音信不通になったとか


或いは宗教の勧誘とか、詐欺師だったとかあります。

外見上の話であれば、参考URLとして貼ったサイトをご覧ください。
見た後にキレイサッパリ諦めがつくでしょう。
殆んど可能性がない事がわかりますので

他の理由であれば、なんとか改善出来ますので頑張ってみて下さい。

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0403/496278. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/08/21 07:25

25歳だね。

僕も25歳迄頭カチカチで彼女いませんでした。

合コンしてことないしな。

でも、25歳に連続して女性に騙され(彼氏持ちの年上美人、そのあと、元暴力バー勤務の子)、すっきりしました。”ああー女性ってこういうものなんかぁー。”それから、ネットでナンパして、一般の子から人妻まで32歳迄遊びまくっていました(食事代デート代は全部僕持ちだよ。)。

おかげで、経験値が上がって、「相手を楽しくさせたり、少し怒らせたり+++そういう相手をマンネリ化させない特技」を身に着けました。

今は海外で、ビジネスしています。勿論現地の普通のOL、学生美人さんの友達も沢山います。会う時は、マックセット300円は奢っています。それだけです。あと、料理得意なので、彼女達を読んで料理教えたり、一緒に食べたりしています。

それだけで、1,2時間楽しくお話しできます。勿論外国語使わないといけませんが。
日本語も結構使っている。

日本語だけでも、通じる国は沢山あります。アニメの影響ですね。日本語ブームは有ります。

アジアですが、日本アニメの影響で、日本と同じく腐女子も増えていますから。
引きこもりの君と話が絶対にあいます。

だから、今バイトして、お金貯めて、中学校レベルの英語もう一回勉強して、32歳に海外へ行って、
海外で恋人見つける!!も良いと思います。別に日本女性だけが女性でないし。

僕も空手合気道剣道ムエタイブラジリアン柔術なんかもできますし、護身術学びたい子も沢山いますしね。


見た目かっこいい男と同じことしても無理ですし。

しめる所(貯金)と使う所(先行投資の奢る)を間違わないで、頑張ってください。
後は、沢山実が成るのを待ちましょう。

海外の子は純粋で活発な子が多くて、頭が良くて美人な日本女性にない魅力が沢山ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/08/21 07:25

思い通りにすれば良いと思います。


こういうことを言っている人は、どんなアドバイスをもらっても聞かないの。
結局、気に入った意見がなければ聞かないし、100ぐらいの中で1つくらいピンセットでとって自分の思い通りにするんだよね。だから思い通りするのがいい。

本当に彼女なんてなかなかできないよ。たいがいの人はいろんな出会いの場に出向いて、気を使って、ノリが合わなくても自ら盛り上がって、金使って、がんばって口説いて、まめに電話して、メールして、それでもなかなかできないの。それでも家に閉じこもってたら100%できないから、がんばって行くの。
なんでそこまでしてって思うでしょ?恋愛にはそこまでする価値があるからだよ。それは保証する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
気に入るといいますか、自分が参考に出来そうな意見が万に一つでも手には入れられればいいなと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2012/08/19 16:07

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!


( TДT)


恋愛は容姿外見が全てです!

出会いも大切ですが、女性が何を一番男性に求めているか?
それはカッコいいイケメンとかの容姿外見です!性格とか中身とかよりまずは見た目です!!
見た目が悪いと女の子は寄ってきませんから!
結局はイケメンみたいなカッコ良さがないといくら出会いがあっても女性は付き合ってくれません!

イケメンになれば自然と女の子が寄ってきますよ!

恋愛は絶対に容姿外見です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そういうもんですか。

お礼日時:2012/08/19 16:05

出会い系サイトとかじゃなくて フェイスブックに実名登録して 何人でもできるだけ多く 女性でも男性でも友達作ってください そして本音

で会話して 気が合うとおもったら メッセージ(個人同士の)で誘ってみてください あわなくても 毎日自分をアピールすれば 好かれるかも ちなみに 私も誘いましたが 既婚者だし 年齢もいってるから 「みんなでいこうよ」ということで なかなか難しいですよねでも独身者なら 頑張ればなんとかなると思います 是非頑張ってみてください なお登録は無料ですしそれ以降もお金かかりません ただしたまに 出会い系詐欺があるから気をつけて 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。フェイスブックですか。個人情報のリスクが気になりますが、何かを得ようと思ったらそういったリスクを背を輪ないとダメですね。

お礼日時:2012/08/18 10:19

僕はブサイクですけどマッチョなので女性にはモテます。



身体を鍛えましょう。

自信も持てるようになり、それがオーラとして現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ちょっとした武道は高校生からやっているので運動能力は多少ありますね。今もシステマという格闘技のサークルに通っています。

お礼日時:2012/08/18 10:17

これまで、25年間彼女なしだった訳ですから


今後25年間も、彼女なしの可能性はとても高いですね。

状況を変えたい?という気持ちもあるようですが
(強烈な?)気持ち+行動がなければ、もちろん
状況も変わらないでしょう。

ふつうは、みなさんそう考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはりそうなりますか。

お礼日時:2012/08/18 10:15

No10さんへ


笑えますね~

No10さん 私も現在独り身なので
あなたの回答が とても参考になりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドール買うほどの覚悟は決められないですw

お礼日時:2012/08/18 10:24

ダッチワイフをバカにしちゃいけないですよ。



彼氏が持ってたエッチな本に載ってたけど…

喘ぎ声も出て
ちゃんと濡れる
人間そっくりのダッチワイフありましたよ。

ちゃんと体温もあるし
人肌みたいに柔らかいし
顔も人間そっくりで髪の毛も人毛だし

どうですか?

全身がシリコンで
100万ちょっとでしたよ。

顔も替えれるし

顔だけは2~30万ぐらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

今の所100万出せる資金はないです。

お礼日時:2012/08/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!