アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名メーカーは独自のサイトとかあって、商品情報が分かるのですが、
検索しても出てこないのがあります。
以下のメーカーのタイヤ情報をご存知の方がいれば、回答お願いいたします。

なお、メーカー名かどうかはあやふやです・・・(ブランド名かも?)

(1)CST
(2)チェンシン
(3)キョーエイ(共栄?)
(4)TIOGA
(5)サギサカ
(6)cosmos

A 回答 (3件)

Cheng Shin(チェンシン)が手掛けるブランド『CST』。


http://www.gifu-rinei.jp/web_catalog/index.php?c …

サギサカ
http://www.sagisaka.co.jp/

TIOGA(USA)
http://www.tiogausa.com/psycho-genius.html
タイオガ(TIOGA) タイヤ/チューブ
http://www.cycle-yoshida.com/marui/tioga_tire_me …

Cosmos はタイツではないのですか
http://www.wiggle.co.uk/ja/odlo-ladies-34-cosmos …

Amazonでの "KYO-EI (協永産業)"検索結果
http://goo.gl/KTMDi

この回答への補足

サギサカは実際に見たことなかったんですが、まじめそうなメーカーで安心いたしました。

補足日時:2012/08/19 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。

キョーエイはキョウワの間違いでした、申し訳ありませんでした。
(1)CSTはチェンシンのブランド名だったんですね。
色々とよく解りました。

お礼日時:2012/08/19 15:16

・チェンシン(1)(2)


世界最大の自転車タイヤ製造メーカーです。自社ブランドは,一般車用のCSTやスポー車用のマキシスブランド等があります。ブリジストンのほぼ全てとパナレーサーのかなりの製品をOEM供給(相手方ブランド)しています。レース使用にも耐えるほど製品の質は大変良いものです。一般車用でしたらチェンシン製のブリジストン,パナレーサー,CSTが付いていればお買い得です。また,交換タイヤはこれ以外はよした方が良いと思います。

・タイオガ(4)
多くの製品を販売しています。スポーツ部門もありますがレース用ではありません。普通のタイヤです。

・ケンダ(6)
コスモスは,ケンダの最下級グレードのブランドです。使用しない方が良いでしょう。いつバーストするか分かりませんから危険です。

(3)(5)については知りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ブリジストンやパナレーサーもチェンシン製が多いとは勉強になりました。
貴重な情報感謝いたします。

お礼日時:2012/08/19 15:23

3は(株)共和、国産輪ゴムの「オーバンド」が、


(逆にタイヤチューブの副産物からメジャーブランドになった訳)
1000000マークの「ミリオンタイヤ」を扱ってます。
http://www.kyowa-ltd.co.jp/products/tire/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

うろ覚えだったのですが、キョーエイでなくキョウワでした。
実はホームセンターでタイヤを探したところ、【キョウ何とか】だったので質問しました。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!