プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の女です。
あたしは歌が下手で、すこしはうまくなりたいと思い最近ヒトカラに行くようになりました。
(ヒトカラは楽しいですね、思いっきり自由に歌えますし)

今までは近所にあるおじさんが開いている小さなカラオケ店もどきにお邪魔させていただいてたのですが、最近ちゃんとしたカラオケ店に(おじさんには失礼ですが…)拠点をうつそうと今度はシダックスにヒトカラに行きたいのですが、シダックスに行くのは初めてなのでよく分かりません。カラオケ初心者から3つだけ質問させてください…。

(1)シダックスのような大きなカラオケ店でもヒトカラは歓迎されるでしょうか?

(2)フリータイムって決まった時間内なら料金は変わらないですよね?

(3)シダックスでの昼間フリータイム(ドリンクバー有り)はいくらぐらいでしょうか。昼間フリータイムの最初から最後までいようと思っています。お店によって違うらしいのですが、だいたいの値段を教えていただきたいです。(財布が氷河期なため2000円ぐらいしかだせないのですが大丈夫でしょうか…)

シダックスは高いと言われているので…心配です。お店に電話するのが1番だとは思うのですが、だいたいの料金を知りたいです。

下手な文ですみません。
回答してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私もたまにシダックスにヒトカラに行っています。

店舗によって違うかもしれませんが
朝の11:00から入店してフリータイムで18:00か20:00までだったと思いますが
いつ退室しても料金は変わらず
確か1000円以下ぐらいだったと思います。
ドリンクバーを着けるのであればあと500円ぐらい
出さなきゃ駄目だったと思います。
基本的に持ち込み禁止ですが私はケチって外で飲料買っていってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!助かります!

楽しんできたいと思いますっ