プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fear, loathing in las vegasがすごく好きなのですが
似たようなバンドを教えてください。

参考までに他の好きなバンドは

one ok rock
ellegarden
マキシマムザホルモン

などです。
パンクロックやハードコアなど。
あとエモ系も好きです。

A 回答 (4件)

ベガスが好きならThree lights down kingsなんかすごいお勧めです!



きっと気に入ってもらえると思います!

    • good
    • 1

The Amity Affliction






Get Scared

https://www.youtube.com/watch?v=z5piKnXdR4Q


A Day To Remember

https://www.youtube.com/watch?v=T8J2cduJZ6w


Confide

https://www.youtube.com/watch?v=rTPbwGr7bGU


Coldrain

https://www.youtube.com/watch?v=-s_7oDMfjms

ココらへんがいいです!!
気に入る曲があるといいのですが
    • good
    • 0
    • good
    • 0

僕もそういうの好きですからわかりますよ



FACT

DAZZLE VISION

Malice Mizer

  Fade

GALNERYUS

TRIBAL CHAIR
などがありますよ

僕的にはfear and loathing in las vegasが一番いいと思いますね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!