プロが教えるわが家の防犯対策術!

26日に日本武道館へ募金をしに
行こうと思っています。

何時から何時までやっているのか、いろんなサイトを
見ても載っていません。

去年の事でもいいので教えてください。

なるべく早めにお願いします。

A 回答 (2件)

24時間テレビですから、基本的に24時間受け付けていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はじめてなのでとても参考になりました。

お礼日時:2012/08/23 14:57

基本的に放送中は受け付けてるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考にして募金に行きたいと思います。

お礼日時:2012/08/23 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!