プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4才の子どもが、頭を打ってアクビをしました。

これって怖い?
頭を打ってからのアクビは怖いですか?

A 回答 (4件)

私も幼稚園の頃、自転車で母の後ろに乗ってた時に転倒し


頭を強打、それまで起きてたのにウトウトと寝始めました。

母は真っ青になり、病院へ!!!
検査の結果、異常は無く本当に眠かっただけでした><
大人になった今でも笑い話にされてます。

でもこれは何もなかったから笑える話で、何かあったら今は
笑えてません。
母は私に『病気でもなんでも不安な事があるなら【安心する為】に
病院に行き、検査して何もなかったら安心出来るやん。で、もし
何かあったらあったで早めに発見した方がいいから』と言います。

私も検査することをおすすめします。
何もありませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/06 18:47

先ほどのものです、



何も異常はなくても
必ず医者にかかってください。

そして精密検査を受けてください。早く病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/06 18:47

怖いです!すぐ病院へ行ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/06 18:48

こんばんは!



お子さんは何回もあくびをしていますか?

からあくびですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!