プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日より左膝の腫れが酷く、熱を持っている状態です。
関係があるのか体温も38度になり、下がりません。
湿布で対応しています。
明日、病院へ行こうと思っていますが、何科を受診すればよいでしょうか?
虫刺され、傷、打撲はありません。
年齢は46才。以前から右膝は時々痛むことはありました。
一昨日までは特に違和感もなく、急にこのような状態になりました。
わかる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



まずは整形外科で見てもらってください
レントゲンを撮ってもらった方がいいと思いますので


お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整形外科を受診します。

お礼日時:2012/08/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!